東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

暑い中ありがとうございました/マーメイド歯科 2015/8/3

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 先日 水島愛あいサロンで「健康フェスタ」が開かれました。 色々なブースがありましたが、マーメイドでは「肌年齢チェック」というブースを出しました。 身長・体重や食生活などの必要な基礎データを入力すると肌年齢が判定されるというものです。 多くの方々に興味を持っていただき、そのチェック結果に「わー、思ったよりよかったー」、 「意外と悪かったー」と一喜一憂されていました。

倉敷市歯科

その後、マーメイドの4名のカウンセラー+ドクターにより、肌が何から形成されるのか、 どうすれば肌がきれいになるか、どのような食べ物が肌のためにいいのか、など、 私たちが今まで栄養の勉強をして蓄えた知識でお話をさせていただきました。 大勢の方に来ていただき、時間が限られていたので、本当はもっともっと色々なお話を させていただきたかったのですが、それでも「歯科でこんな話が聞けてすごいなー」とか 「勉強になりました」という声を聞かせていただけ、嬉しく感じました。

マーメイドの来院者さんも、暑い中多数ご訪問いただき、ありがとうございました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会