東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

北海道満喫!!/ひまわり歯科 2015/11/18

今年の院内旅行は北海道へ行ってきました。 私は初の北海道旅行で、北海道に行くと決まった時からドキドキワクワク気分でした。

北海道上陸してからは、レンタカーを借りて札幌時計台や箱根牧場、定山渓に行ったりetc…

倉敷市歯科

札幌ラーメン、海鮮丼もネタに弾力があり、すごく美味しかったです♪

倉敷市歯科

倉敷市歯科

いやー、北海道満喫しました。

長時間運転手をしてくれた大本先生ありがとうございました(^^) 高田さんもありがとうございました


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会