東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

社員旅行/マーメイド歯科 2015/11/30

こんにちは!マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。 すっかり寒くなりましたが、みなさま体調は崩されていませんか? 温かくして風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

私達は先日社員旅行で福岡に行ってきました!

1日目は大宰府天満宮や竈門神社を参拝し、 独身の数名は真剣に祈願してまいりました(笑)

倉敷市歯科

博多と言えばやっぱりモツ鍋!!ということで夕食はモツ鍋専門店へ♪ 本場のモツ鍋は本当に美味しかったです☆

倉敷市歯科

2日目はみんなで何か達成感を得られることをしよう! ということで陶芸体験をしてきました。 思い描いたようには出来ませんでしたが、 自分で作った器は愛着が沸いて、焼きあがるのが楽しみです!!

倉敷市歯科

倉敷市歯科

終始笑いが絶えなくて、楽しい思い出をいっぱい作れた2日間でした(^^) こうしてみんなで旅行に行かせていただけることに感謝です。

旅行でリフレッシュできたのでこれからも元気いっぱい頑張れそうです!!

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会