東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

新しいスタッフを迎えて/守屋歯科医院 2016/5/13

新しく守屋歯科の仲間入りをしたスタッフの歓迎会のため、 玉島の露庵で歓迎会ランチをしました。 4月1日から1ヶ月経ち、そろそろ他のスタッフにも診療にも慣れてきたころでしょうか? 私のようなオバチャンにとって、新人さんの若さはまぶしいばかりです! 我が子と変わらない年齢なので、ただただカワイイばかりですが、 仕事となるとそうとばかりは言っていられません。 メリハリをつけながら、時には厳しく、時には優しく、母の気持ちで指導していきますよ~! 覚えることばかりで大変だと思いますが、頑張ってほしいなぁ~と思います♪

倉敷市歯科

倉敷市歯科

それから、先日お誕生日を迎えたスタッフのお祝いも一緒にしました! 仕事の相談をしたり、冗談を言ったり、家族よりも一緒にいる時間が長いので、 家族のようなスタッフです。 これからもスタッフ同士の絶妙なチームワークで 守屋歯科を盛り上げていきたいと思います!

倉敷市歯科

————————————————————— 医院名 守屋歯科医院 所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

医療法人社団東風会