東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

資格取得旅行/マーメイド歯科 2017/2/13

こんにちは!マーメイド10号です(^-^) 先週の連休で、8号9号の先輩たちと ホワイトニングコーディネーターの資格をとりに旅行に行ってきました〜〜!

場所はどこかというと。。。。

倉敷市歯科

雪国に行ってきました! 岡山ではみることのない、まさに深々と雪が降り積もっていて 足跡つけたり文字書いたりとはしゃぎまくってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

倉敷市歯科

市場で海の幸を食べて…

倉敷市歯科

いっぱい歩いて兼六園を見たり… とっても楽しかったです(^-^)(^-^)

ホワイトニングの勉強も基礎から実技まで細かく学べてとても勉強になりました! 試験があったのですが…きっと受かったことでしょう( ˘ω˘ )!!

またホワイトニングの知識を提供しながら よりよいホワイトニングをできるようにがんばります!!

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会