東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

美容と健康のために/マーメイド歯科 2012/6/25

こんにちは マーメイド歯科クリニック 人魚4号ですsun マーメイドの人魚達は 美容と健康のためにいろいろと頑張っております。 よく食べ、よく寝て、よく笑う そして適度な運動ということで ウォーキング 始めたんですよ。 というか、始めたのですが、昼休みを利用して歩くので今の季節昼間は暑くてとても歩けないのです。despair 紫外線対策も大変ですし、それよりも汗が出るので午後の仕事に支障がでても困るなぁと考えとりあえず中断です。

この写真はちょっと前のものです。 まぼろしの写真にならないようにまた一緒に歩きましょうね。このときは30分程度のコースでしたが、食後にはいい運動でしたね。 シャワールームなんてあったらいつでも歩けるんですけどぉ  いえ独り言です。


710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック http://www.tofukai.or.jp/clinic/mermaid1.html

医療法人社団東風会