東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

体は自分が食べたもので出来ている/マーメイド歯科 2017/7/10

こんにちは(^ω^)人形9号です!

先日山口県へ、王子一号と人形3、8、9号の4名で『オーソモレキュラー療法 アンチエイジングと栄養』の講演会を聞きに行ってきました!

お昼から講演会だったのでその前に優雅にlunch time~♩¨̮⑅*♡
お店の中から前菜までもお洒落でテンションアゲアゲ(∩゚∀゚)⤴⤴
メインのお肉料理も柔らかくてとっても美味しかったです♡


午後からは講演会で“オーソフードスタイル” “栄養療法におけるスタッフの役割”について勉強してきました✩!
「自分の体は自分が食べたものでできている」
という言葉と
「質の良くないものが多くあるより少なくても質の良いものが良い」
という言葉が一番心に響きました( ☉_☉) !

 

f:id:tofukai:20170710143021j:plain

 

講演会後は山口の石川歯科医院の先生方と栄養の先生方とご一緒にご飯を楽しく頂きました(*^ρ^*)♡♡
岡山でも講演会を開こうというお声を掛けて頂いたので、今度はスタッフみんなで参加できるといいです(*˙˘˙*)

 

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会