東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

実習生さんも大切な仲間/マーメイド歯科 2017/8/28

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。
お盆が過ぎ、朝夕はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
我が家の周囲の田んぼではカエルの合唱も終わり、気付けば秋の虫が鳴いています。
そろそろ秋の気配がしてきました。
とはいえ、まだまだ日中は暑いので、昼夜の寒暖差に体調を壊さない様に気をつけて下さいね。

 

さて、マーメイドでは先日遅ればせながら実習生の歓迎会をしました。
ランチタイムに実習生を囲んでしゃぶしゃぶ食べ放題!!
わいわいおしゃべりしながら楽しく交流できました☆

 

f:id:tofukai:20170829104059j:plain

 

9/24(日)には東風会の就職説明会を行います。
来年就職を考えられている方、ぜひお越しくださいね!!
~詳しくはHPをご覧ください(^^)~

www.kyujinshika.com

——————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9

マーメイド歯科クリニック - イオン倉敷徒歩5分の歯科

医療法人社団東風会