東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

たくさん来てくれました/マーメイド歯科 2015/10/26

毎日、朝夕寒くなってきてますね〜皆さん体調気をつけてくださいね〜(^ ^) 10月18日 H27年度 東風会主催 就職説明会を行ってきました〜(^O^) 来年、歯科衛生士専門学校を卒業する、多くの学生さんが参加してくれました! 専門学校から東風会のグループ医院に実習に来ている生徒さんが参加してくれたり、 初めましての生徒もいて、スッタフも合わせると沢山の人数でした^ - ^ 前半は、東風会についてパワーポイントでの説明や、 少しでも雰囲気が伝わるように作成したムービーを見てもらいました(^_^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

その後、会場を移し懇親会を行い、そこではお食事をしながら、 より和やかに生徒さん達と話ができました! 今後、参加してくれた生徒さんと良いご縁があるといいな~と思います。 来てくれた生徒さんありがとうございました!

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会