東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

朝日医療大学校の生徒さんが実習でいらっしゃってます(^o^)丿/ひまわり歯科クリニック/2018.2.14

みなさんこんにちわ(^^♪ ひまわり歯科渡邉です。

来院者の皆様におしらせです。

今週から1週間、朝日医療大学校の1年生の方が実習にいらっしゃってます(^O^)/

 

では、実習生の西田さんからごあいさつです。

 

はじめまして。こんにちわ。

朝日医療大学校から来ました、実習生の1年生の西田です。

ひまわり歯科医院では、スタッフの皆さんが優しく、

技術面でもまだ1年生ですが、多くの体験をさせて頂き、

学びの多い実習になりそうです。

1週間という短い間ですが、宜しくお願いします。

 

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

短い時間ですが、いいところをたくさん吸収して、今後の実習に生かせて下さい(^O^)/

f:id:tofukai:20180214142844j:plain

医療法人社団東風会